posted by 汐
category:スポンサー広告  

微妙な時間だ・・・。
こんにちわ??こんばんわ??汐ですww

今まで友達の誕生日プレゼントつくってました♪
7時から誕生日パーチーがあるものでね。そのためですww
出来栄えは上々↑なつもりです・・・。いやはや、気に入ってくれるか・・・( ノД`)
心配でなりません・・・。

今日も雨だー・・・
じめじめじめじめじめじめじめじめ・・・うっざいことこの上ない!!
はぁー梅雨はやくどっかぃけー!!

これから学校の宿題やろうと思います。
さすがにやらないとやばいからねww

でわでわ~内容の少ない日記、これにて終了(*´∇`*)
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://lovelesslily.blog92.fc2.com/tb.php/73-af958cf0
Trackback
