スポンサーサイト
posted by 汐
category:スポンサー広告  

をた
こんばんわw
書こうと思ったことが、その日中にかけない汐です。笑
ってかこのキヨって今読んでる漫画の絵かいてる人と同じ名前なんだよねー。偶然。笑
別にの人の崇拝者とかじゃないですからww

今日は英語の宿題してまーす。
FREE WRITINGとかいうやつなんだけど、これがつまんないだわ。笑
だって10分間、お題についてひたすら思いついたことを書く!!っていう。
なんの意味があるんじゃー!!!!っとちゃぶ台ひっくり返したくなるしだいです。

今日は6時限目が5分で終了したので、久しぶりに自分の勤め先以外の本屋に行ってきました。
どーしても題名が思い出せない漫画があったので、それを探しに行ったのよ。
そこの本屋で前、平積みされてたのであるかなーと思って。

いっくらさがしてもないんですねー、これがww

漫画の場所5往復ぐらいはしましたww
リアル恥ずかしかったです・・・( ノД`)
でも見つからない・・・何故???

そこであきらめないのが女の意地。
うち、こういうくだらないことをはあきらめないくせに、大事なことほどあきらめはっやいんですよね。課題とかww

近くのスーパーの3階にある、本屋へ突撃!!
そして、3分くらいで発見。

BLOOD ALONEってやつでしたww
絵とかほのぼのーってかんじでうちはスキですww
よかったら読んでください♪


あ、もやしもんとどきましたwww
今日送り主に電話しようと思ったけど、諸事情により無理でした・・・。
明日バイトから帰ってきたら電話するぞぉ!ヽ(=´▽`=)ノ
もう携帯でぶらぶらしてるよww

ってか最近本当をたをたしてる・・・。
ニコニコ見ちゃうし
ネコのことヌコっていっちゃうし、
ほぼ毎日漫画読んでるし・・・(;´Д`A ```

これ以上そまらないことを願っておりますww

今日はこのへんでww
スポンサーサイト
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://lovelesslily.blog92.fc2.com/tb.php/74-8b661f35
Trackback
