スポンサーサイト
posted by 汐
category:スポンサー広告  

ねたほぅがいいとわかりつつも
こんばんわー汐ですww
何こんな時間に更新してるんだか・・・あほですね、はぃw

今週またはじまっちゃったなー・・・
いや、大学楽しいですよ??みんないいこだし、おもしろいしww
周りのこいいこすぎて、自分の心めちゃんこ汚いなぁーと日々感じております☆(;´Д`A ```

なんだけどさ・・・

こぅー・・・なに??心に穴開いちゃったみたいなのよww
楽しく友達とはしゃいでるときとか、ばかやってるときに、楽しいはずなのに心がすーすー言ってるの。
なんも感じないっていったらおかしいけど、さめてる自分がいるの。
まぁ、新しい環境いったら最初はみんなこんな感じ。
高校のときも最初は苦しくて死ぬかと思ったもんねww今ではその原因とはめちゃんこ仲良しだけどね☆ヽ(=´▽`=)ノ
いつでもあることだから大丈夫。そう自分に言い聞かせてます。
はぁー・・・こんなことブログに書いちゃって、周りの人まで鬱うつしてごめんなさい・・・。←ギャグじゃなぃよ??笑


ってか、このすーすーの一部分はまったく手付かずの課題に原因ありと見てます。笑
やばぃよー・・・。明日は家かえったら英語必ずやるぞ!!

明日は久しぶりにサークルの先輩いに会います♪
十日市場まできてくれるなんてまじ感激っ!!服めずらしく用意してます笑
でわでわ、おやすみ★


スポンサーサイト
posted by 汐
category:だぃありー   comment:1 trackback:0

comment
そんな鬱い時は、白銀と昶に癒してもらえ!!(いらねーw)

いやいや二次に走らずとも私に言ってくれ!
メールでも何でも♪
そして共に馬鹿騒ぎしよーじゃないか!(問題解決になってナイ)

そんな支離滅裂なこのコメが実は初コメだったりする雪です笑
あんど私も今情報中だったりします笑笑”!!

では明日ねん☆
例の5巻持ってくからねん★
2008/07/08 16:18 | | edit posted by 雪
comment posting














 

Trackback URL
http://lovelesslily.blog92.fc2.com/tb.php/75-14330407
Trackback
