スポンサーサイト
posted by 汐
category:スポンサー広告  

授業中~
今、基礎情報の授業中ですww
昨日結構必死で課題やったので、今眠いです・・・。

ってか授業開始5分前までん、でようかどうかまよってたしねww
いけない子でごめんなさぃ、ママン☆

今日は6限まであるし・・・体力持つかな??
昨日バイト中におなかこわして、食欲あんまないし、外は湿気全開だし、あぶねぇww
日本はるあkにシンガポールより暑い気がするんですけど・・・気のせい??笑

・・・愚痴の連続で申し訳ないです。泣
最近1週間が早くてびっくり!!

月:サークルの先輩が、うちらの大学の最寄り駅まで来てくれた!!話はアレだったけど、かなりうれしかったww

火:友達とカラオケ行ったーwwなかなか見つからなくてびっくりでしたよ・・・。エージェントととか、まりさとか歌っちゃった♪ミクがなくてまじ悲しかった・・・泣そしてブリグリもなかった!!UGA使えないんですけどw

水:今日の英語の発表に向けてのレジュメ作りに追われる・・・。でもぜんぜんやる気でなくて最悪だった・・・。

木:バイト~。大人買いする人が多くてびっくり!!剣心の完全版全巻買った人がいて、うらやましいとおもいつつも、一万円越えという脅威的な値段に驚いた!!水曜日無駄におきてたから、頭ぜんぜん働かなくて図書カードミスった・・・泣
本当にもうしわけないです・・・。

金:就寝2時、起床6時。英語の発表レジュメ作りのため、精神的においつめられる。いざ発表になると、レジュメ見ちゃだめとかいわれて、ほぼアドリブ・・・汗
次は図工で指人形作り~。7時40分まで授業予定。


こんな感じの5日間。結構多忙でしたwww
ってか、自分がなまけてこんなときまで宿題ためてるからいけないんだよね・・・。
今日からちょこちょこやってくことにします♪

今、先生パソコンの前にいるので多分これ書いてることばれてるw
どこまでもチャレンジャー☆な汐でした。
スポンサーサイト
posted by 汐
category:だぃありー   comment:1 trackback:0

comment
きっとまた溜めてしまうんだよwww

そういうものさっ。笑

まぁ でも お互い夏に向けて頑張ろうv-91
2008/07/06 18:32 | | edit posted by
comment posting














 

Trackback URL
http://lovelesslily.blog92.fc2.com/tb.php/76-431b001d
Trackback
