スポンサーサイト
posted by 汐
category:スポンサー広告  

ぐーるぐる
やっとのこさ、プロフィール変えました。汐ですww
今回は画像もUPしてみました♪
この絵かいてる人私ダイスキなんですよーヾ(´(エ)`ノ゙
ほかにもほんわかした絵がたくさんあるんですが、背景がなぜかすべて真っ黒になってしまってUPできなかった・・・泣
あ、決して似顔絵ではないですwわかってるとおもうけどね☆

最近、ほんとぐーるぐるです・・・。

勉強も
進路も
教会も
家族も
やりたいことも
友達関係も

全部ぐーるぐる。笑

らせん描いて、おわりがなくて、
どうしたいの??と自分に問いかけたって、
答え見つからなくって。

そしてまた新たにぐーるぐるがぁあああああ・・・泣

まず思考を整理するところからはじめなきゃだめみたいです。
だけど、私自身それをすっごく拒んでる。

すべてけじめつけるのが嫌だから。
すべて責任を負うのが嫌だから。
ながれにまかせときゃぁ、失敗したとき自分のせいにはならないっていう、最低すぎるあまちゃんな考え。

はぁー・・・・。

とりあえず、テストに向けてがんばります・・・。

鬱で申し訳ない・・・。
スポンサーサイト
posted by 汐
category:だぃありー   comment:2 trackback:0

comment
この ぐーるぐる っていうのでタキシード仮面のぶーらぶら~ って思い出した。笑
2008/07/12 06:45 | | edit posted by
あははww
懐かしすぎるー♪
むしろぶーらぶらでいいんだけどw

題名変えようかしら??笑
2008/07/12 23:13 | | edit posted by 汐
comment posting














 

Trackback URL
http://lovelesslily.blog92.fc2.com/tb.php/77-caa2c589
Trackback
