posted by 汐
category:スポンサー広告  

気づいたこと
こんばんわ、汐です♪

携帯からの更新なのですが…絵文字つかわないようにするの必死です(>_<)
メールとかの絵文字って好きなんだけど、パソコンであれがあるのは個人的にいただけないです…。
さてさて、気づいたこと。

今週土日休みがない…!!!

学校でもいろんな人に言いまくったんだけど、まじ自分でもびっくりした…。今日になるまで、その事実に気づいてなかったからね。笑

果たして、この多忙な月をダウンせずに生きてゆけるでしょうか??どうぞお楽しみに☆☆笑




はぁー…会いたかったのにな。
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://lovelesslily.blog92.fc2.com/tb.php/78-b90d5c66
Trackback
