スポンサーサイト
posted by 汐
category:スポンサー広告  

やっちまったなぁ!
バイトの休憩中の汐です♪こんばんわ(´∀`)

今日は午前中、髪染め&髪きりにいきました~。さっぱりさっぱり♪でもちょっとすきすぎかもって気もします。

色はこの前のよりいっこだけ明るくしました☆
もういっこ明るくしてもよかったんだけど、びびりなもんでね…泣
とりあえず、今までよりは染めてるってみんな分かるはず!!多分。笑
友達が金とかピンクに染めてる中、どうも思いきれない汐です(´・ω・`)

ってか髪きってる間中、ずっと乙一のGOTH読んでたんだけど…文字だけみたら、なんて鬱な本読んでる子なんだ!!って感じだよね、あれ笑
残酷な言葉の羅列ですからねー…。次から読む本考えよっと。

うんでその後時間が微妙にあまったから、セールやってる駅ビル行きました。
買わされました。笑
いやーかわいかったんだもん!!(*´Д`)
キャミわんぴと中に着る用のTシャツ買いました…。
2つかって5000円きってたから、これ以上のチャンスはなかったって自分に言い聞かせてます。笑
まぁ後悔はしてない!!だってかわいいから♪死

最近、自分がかなり金遣い荒いことにきずいた笑
なのでこのブログの追記に今日購入したものを書いていこうて思います。
そしたら無駄遣いへるかなーってww
ほら、よくあるじゃん。書くだけでやせるやつとか笑
なんで、今日から追記は私のお小遣い帳となります☆
見たい人は見ておろかなうちをあざけ笑ってやってくださいwwヽ(=´▽`=)ノ

でわでわこのへんでw
今日でていったお金

カット+カラー代→6500円

服(わんぴ、Tシャツ)→4821円

夜ご飯代→348円くらい


今日だけで1万円くらいでてってる・・・死
スポンサーサイト
posted by 汐
category:決意   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://lovelesslily.blog92.fc2.com/tb.php/79-a4352894
Trackback
