スポンサーサイト
posted by 汐
category:スポンサー広告  

うらやます。
いちようMI●Iやってる私です。
ほぼ閲覧のみの変態になっております(・ω・)/

ちょろ~っと友達の日記見てたら題名が『彼氏できました』って題名の日記がありました。

あーそういうバトン流行った流行った。はいはい、つりですねー♪





リアルに彼氏できたって内容だった(´∀`)


逆に期待を裏切られたっていうかなんていうか…とりあえず、むなしくなった笑
このむなしさどーすればいいかな??Ww

私も『彼氏できたよ』って題名にしようかと思ったけど、無理でしたWww死

もう春とか一生こないのかなと思う汐でした(*´Д`)


お昼代→600円
スポンサーサイト
posted by 汐
category:だぃありー   comment:1 trackback:0

comment
ずーーーーっと気になってた。

いちよう じゃなくて いちおう
であって、
一様 じゃなくて 一応
だよね^^笑

可愛いぞ♪笑
2008/07/18 23:36 | | edit posted by 涼
comment posting














 

Trackback URL
http://lovelesslily.blog92.fc2.com/tb.php/84-50af642d
Trackback
