スポンサーサイト
posted by 汐
category:スポンサー広告  

からおけお
テスト終わったつもりの汐です。どぅもww

今日はオタクだらけの大カラオケ大会を開催しましたww
ぃや、大とかかいちゃってるけど4人ですからねぃ笑

いわずと知れたクラピカ好きとその友達のにんたま好きと、大振り好き(腐じゃなぃ)とアニソンうたいまくり♪(。´∀`)ノ
にんたま好きとは今日あったばっかだけど、ふつうに話せて楽しかったww
しかも歌うまいし!!
マイクに通る声うらやましいっす。

うちは、念願のミクがうたえてウハウハでしたwwwwwヽ(=´▽`=)ノ
まぁ、高すぎて全然うたえなかったんですけどねぃ・・・。
やはりロボットには負けますよ。うんw
でも、みくみくと恋するボーかロイドしかなくて、残念・・・。
メルトとかコンビニとか私の時間とかはいっててもいいのにな。



ってかいつも感じるんだけど、私オタか??笑
いや、決してオタが嫌とかじゃなくてさ。

今日もにんたま好きに『何オタクなの?』って聞かれたけど、
特にないんですよね、これがwwww
漫画適度によむし、アニメも進められたら見るし、にこにこするけど、
これといってこだわりもなし。

・・・オタクか??

クラピカ好きにいわせれば、『首突っ込みたがり屋』らしい。
ザッツライトですよ、お嬢さんって感じだったwwww
私はこだわりがある人になりたいんですけどね・・・。
だからオタク好きなんですよwww
それについてずーっと語ってくれる人だったら、話永遠に聞きますよ??笑


まぁ、今はミク好きですけどねww
自分の好きな曲、メールでおくりつけまくってますヽ(=´▽`=)ノ


こんな私ですが、どうぞ今後も仲良くしてやってください・・・。
いまさらだけどww


どうもパソコンで更新すると話が長くなるな・・・。
気をつけないと!!
でわでわお休みなさい♪b(*´∇`*)
スポンサーサイト
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://lovelesslily.blog92.fc2.com/tb.php/87-c439a54f
Trackback
