スポンサーサイト
posted by 汐
category:スポンサー広告  

一週間
ごぶさたしておりますww汐ですw
気づいたら前回の更新から一週間経過していました・・・。

今週は急がしかったっす。
もちろん遊びの予定でwwヽ(=´▽`=)ノ
追記にそのことはまとめて書きたいと思いやす☆

そういえば伊坂幸太郎の『砂漠』ゲットしましたww
文芸サイズだったのがB6サイズになったので即買い♪
実は何度が図書館で借りたんだけど、まだ全部読んだことないんだよね。
楽しみだゎーwww(*´∇`*)

ってか今日図書館の本返すのすっかり忘れてた・・・。
なんか怖いから、図書館が休みの明日をねらってポストに返却しちゃぉー笑
といいつつ、借りたいから多分カウンターで返すなー。
夏休み中に50冊くらい読めないかしら??笑
ちょっとやってみようかな??

と、また口だけで終わるようなことを宣言してしまう汐でしたww
今週あったことをピックアップww

○テスト○
実はあったのよねー・・・。まだw
持ち込み可だったから、なんとかしのぎました!!
ほぼ教科書の要約だけどww

○カラオケ○
実は今週3回くらい行ったw
1回目はアニソンパレード!!
ミク歌えて幸せだったwwwまぁ、高くてほぼ歌えてなかったけど(;´Д`A ```
歌った曲の伝票みたいなの・・・はずかしいね・・・笑

2回目は6時間30分
友達の誕生日パーチーという名目なのに、本人こずww
8割は普通曲でラスト1時間はアニソンのターン!!!笑
3人でこんなに歌ったのに声かれんかったww

3回目は大人数
広い部屋だったww
なんか『ぎんちゃんのラブレター』とか『どんないろがすき?』とか歌ってる人が約一名ww
でもなぜかもりあがったww
大人数でいくと選曲がむずい!!
で、結局みんなが知ってそうなアニソンを歌ってしまう・・・笑

○誕生日○
友達8月生まれ多いのよねーw
カラオケにこなかった誕生日の子はその後のご飯で合流ww
サイゼ最高!!食べ物最高!!笑
いやー、B型ずはすばらしいねww

もう1人は今日祝うはずだったんだけどおじゃんに・・・゚・(ノД`;)・゚・
絶対祝おうね!!できれば私も一緒に祝ってくださいww

あとサークルの先輩も誕生日でメール送ったww

○花火○
実は生まれて初めて花火大会というものに行きましたww
めちゃんこ綺麗だったぁーwww夏!!ってかんじでさ♪
女友達4人で浴衣着ていったどーw
後でちがう子が、彼氏とこの花火大会に来てたことを知って落ち込んだw
いいもん!!!誰と見たって花火きれいだもん!笑

○同窓会○
ワセシブ寮生で寮監とご飯食べに行きましたww
いやーみんななんも変わってないwwうけるゎーw

それぞれ大学生活を満喫してるみたいでよかったわ☆
幸せオーラがいっぱい吸い取れたし笑
うるさすぎて、店員さんに怒られたり、ワセシブテンションはんぱないねww
寮監さんもあいかわらずやさしくて涙が・・・
カステラとドライマンゴーありがとぅございますww

こんなもんですかね・・・。
いやーぎっしりの1週間だったわww
今週もバイトと教会の修養会ばあります!!
思いっきり楽しむぞwww

スポンサーサイト
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://lovelesslily.blog92.fc2.com/tb.php/89-bbef3503
Trackback
