スポンサーサイト
posted by 汐
category:スポンサー広告  

本格的にはじめました。
今日も部活をおサボリしました☆★
はぃ~いけなぃこですねぃー・・・。
でも、きょうはちゃんとした理由があるんですよ??

そうです。
引越しの準備です!!

実は船便がチャィニュー明けた日なのよ。
けどまったくやってなくてさ・・・荷造りをw
やってないどころか、なんかママンが発掘してきたシンガ来た時にあけそこねたダンボールが部屋においてあってマイナスからの出発・・・・。

なので今日がんばりましたよ!!
とりあえず机の上・中は終わりました。

やっぱ、あれですよ。
懐かしいものが出てくる②!!

高校2年生の修学旅行の写真。

高校1年生の研修旅行の写真。

中学3年生の卒業式の写真。

中学2年生の修学旅行の写真。

中学1年生の体育祭の写真。

そしてなんと小学5年生のときの研修旅行の写真まで!!!


やばぃねー・・・本当・・・
ってか自分ちぃーっともなんも変わってないw
うれしんでいぃのやら悲しんでぃいのやら・・・。

複雑な気持ちの汐でした。

スポンサーサイト
posted by 汐
category:だぃありー   comment:1 trackback:0

comment
涼・・・ごめん・・・・
あなたのコメントを削除してしまった・・・・
本当スイマセン!!!
蘇らせる方法とかあるんだろぅけど・・・・
PCオンチなうちには分からず・・・泣
でも、返答は載せときます。

そんなこと思い出さなくてもぃいーんですけどww
でも、確かにいれてたねぃ~
まぁ若気の至りってことですね♡
どこやっちゃったんだろ、あの写真。笑

いっぱい写真あるんだけどさ、写真ってなかなか捨てられなくない?あと、プリクラも。
あなたと小学生のころとったプリ、めっちゃいっぱいありますよ?w

2007/02/18 20:53 | | edit posted by 汐
comment posting














 

Trackback URL
http://lovelesslily.blog92.fc2.com/tb.php/9-f965f05b
Trackback
