posted by 汐
category:スポンサー広告  

みにくいもの
またバイトでみすった。。。( ノД`)
この前もミスして、すごい迷惑かけたのに、またやっちゃった・・・。
この前ほどではないとはいえ、久しぶりにバイトはいるたびにミスってる。

学習しないサルですよ、私は・・・。

ってか本当周りにいる人がやさしすぎる!!!
バイトの先輩も、サークルの先輩も、教会の人も・・・

そしてこのブログを見てるあなたも!!

こんなみにくーぃうちと友達やってる君達は心広すぎですからっ!!
ぃや、まじめにさ。
うーん・・・きっとうち怒られるのキライだから、優しい人を選んで友達になってるのかも笑
と自分分析。

しかし、自分って本当わかんないね。
今この日記書いてる自分の心うちもわかんないもん。
こんなこと書いて私は同情されたいのか??
みんなに『そんなことないよー』っていってほしいのか??

はい、完全鬱ですね・・・。
これ読んで気分を害した人すいません・・・。

でゎ、気を取り直して追記は月島からのバトンです☆

ってかこの内容でカテゴリーバトンって微妙笑
【自分取扱説明書バトン】


お客様に本製品【自分】を説明しましょう

本製品名:汐
対象年齢:0歳からだと思ってるww
適正動作環境:自分の部屋又は気の許せる友達の部屋。緑がある場所。
製造元:体は神奈川。心はほぼシンガかしら??笑
製造日:1989年8月18日。じつはもうすぐ。
保証期間:なし。何が起きても責任とれません。

【以下の動作方法】

話す:大きな声ではっきり話してください。耳が遠いです。
誘う:多少荒くても平気です。ほぼどこでも行きます。
笑わせる:笑わせようとさせなくても、笑ってると思います笑
泣かせる:涙の量順に、映画、あくび、衝撃(身体的な意味で)
怒らせる:食べ物を横取りする。
謝らせる:威圧したらすぐですよ、こんなの笑
倒す:とりあえず本人の悪いところつらつら並べたら白旗です。
相談する:自分の話を先にしてください。じつは照れ屋なんで笑
騙す:冗談もたまに信じるので注意。
味方にする:とりあえず物でつってください笑
服従させる:尊敬したらそうなるねw

【メンテナンス】

故障かな?と思ったら:とりあえず食べ物を与えてください。
エネルギー:あらゆる食べ物と飲み物。
ケアの仕方:気の許せる人と話す。森林浴
故障している例:まったく喋らないか、異様に喋る。
修理の仕方:なぐさめる。話を聞いてあげる←最低ww

【本製品に関するお問い合わせ(回す人を七人)】
とりあえず見てる人どうぞw



案外短かったww
posted by 汐
category:バトン   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://lovelesslily.blog92.fc2.com/tb.php/90-cdb924ff
Trackback
