posted by 汐
category:スポンサー広告  

あっというまに
9月です。

なんかまだ休みとか変な感じだーヽ(=´▽`=)ノ
8月はバイトと遊びでまじ忙しかった!!
でも充実してた!!!

ちょっとふりかえってみようかしら??笑
長くなるから追記にしまーす♪

とりあえず、やることをまったくやっていな自分がここにいる・・・。
心がモヤモヤだぁー!!!!!!

今日は家でひたすらゴロゴロしてましたぃ。
やはり家はおちつくねwww家万歳!!

明日は図書館にでもいこうかしら??
雨降らないと良いなww



とりあえず8月ふりかえりー

・バイトの先輩方と飲みに行ったww二人乗りで月島の自転車パンクさせたヽ(=´▽`=)ノ
・サークルの総会。お酒のせいとは別に記憶がない。笑
・月島とカラオケーwwってか8月5回もカラオケに行った!!アニソン万歳www
・そういえばテストがあった
・生まれて初めて浴衣で花火大会行った♪まじ綺麗で感動(*´∇`*)
・寮生とご飯食べ行った!!寮監さんやさしー!!みんななつかしいww
・千葉先生んちいった!!ご飯食べ過ぎてうけたw
・教会の修養会行ったwwいっぱい話せて楽しかった!!いろいろあったけど・・・笑
・その後教会奉仕→カラオケ→3B同窓会→カラオケ→オールww盛りだくさんの1日♪
・友達に0時きっかりに誕生日いわってもらたww最高に嬉しい!!
・誕生日ケーキも内緒で頼んでくれた!!最高に感動・・・( ノД`)
・ディズニーシーに行った♪面白すぎる!!あのメンバー最強だゎwww
・サークルの合宿。いろいろあったけどまじ楽しかった!!野球いいわww
・洗濯したり、ボール磨きしたり、まじマネージャーな5日間だったw
・ワセシブ愛がはんぱないwwまた語りましょう!
・バイトミスしまくり・・・でも楽しい!!先輩いい人ばっかだ・・・。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。
・梅酒にはまった!!おいしすぎるww
・TUTAYAカードつくった
・お気に入りの本を買った
・ギアスにはまったw
・ニコニコにはまったww
・ミクに恋したwwwwwww


こんなもんかしら・・・
最後本当オワってるけど気にしないでww
posted by 汐
category:だぃありー   comment:1 trackback:0

comment
ほいであの・・・誕プレはw
2008/09/08 01:03 | | edit posted by 涼
comment posting














 

Trackback URL
http://lovelesslily.blog92.fc2.com/tb.php/92-329b6abe
Trackback
