スポンサーサイト
posted by 汐
category:スポンサー広告  

めーたー
こんばんわww

4月くらいに、MIXIで自分の読んだ本を記録できるサイトさんを発見して、よく利用してます。

その名も『読書メーター』

自分の読書量がグラフになって表れるんです。
で、名に読んだかもその表紙の画像付きで記録されます。
本だけじゃなくて、漫画とか雑誌とかとにかく読むものなら何でも記録できるのがうれしいww
さらに、読みたい本とか読みかけの本とかもいっぱい記録できるのです!!

一応趣味が読書な私はかなり頻繁に利用してますww

で、そこにもMIXIみたいにトップ画みたいのがあるんです。
そのトップ画をついに、ついに、

ミクにしてしまったヽ(=´▽`=)ノ

だって、この前ニコニコで画像300枚くらいおとしてすんごいかわいかったんだもんwww
どこかで一枚くらい使いたいっていう思いが爆発した笑

MIXIにする勇気ないし、こことかもろ自己紹介の上だからなんか恥ずかしい・・・・

ってことでほぼ誰も知り合いがいなくて、他人との交流がないサイトを選んだww
なんか満足ですww


そんなこと日記に書いてる時点で、私頭ちょっといっちゃってるなと思う汐でした☆





ステッカー6




やっぱりかわいすぎるから、ここにもはっちゃおww
世の中、才能にあふれている人いすぎです!!!
スポンサーサイト
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://lovelesslily.blog92.fc2.com/tb.php/95-3802b36d
Trackback
