posted by 汐
category:スポンサー広告  

がっこぅうううううううぅう
明日・・・いや今日から学校です・・・。

楽しみじゃないようなそうじゃないような・・・。


ってか成績が怖すぎてみれなぃ!!( ノД`)
自分が悪いんだけどさ!!!
まじ恐怖で絶対お腹いたくなるゎー・・・


しかも後期どうがんばっても火曜日以外5時間な時間割なんですけど・・・

オワタヽ(=´▽`=)ノ

バイトとかどうするんだろ??どんまい自分www

そして1時限目はキリ教・・・・


それでも、しばらくあってない大学の友達に会うのは楽しみだな♫♬
ゼミあるしww


あし・・今日に備えて、早く寝たいけど朝バナナダイエットの為、2時まわらないとねれない汐でしたww
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://lovelesslily.blog92.fc2.com/tb.php/96-dd663cc7
Trackback
