スポンサーサイト
posted by 汐
category:スポンサー広告  

だり
やほぃ!!

ってか、ちょっと見ない間にわいせつな感じのコメントいっぱいきててうざい・・・
一応すべて拒否??みたいなやつにしたんだけどまだくるし・・・
見てて不快な気分になるよねー(◜ฺ⊵ฺ⊵ฺ◝ฺ )

今日は一時間だけ学校でしたww
授業始まる前、8人くらいしかクラスにきてなくてあせったし!!
まぁ5分くらいしたら倍くらいになったけどww

で、先生は10分くらい遅刻。
しかも授業は1時間しかないしww
うれしーんだか、かなしーんだか・・・・

その後は家に帰ってほぼ寝てましたwww
やはり久しぶりの学校は疲れるね・・・・。
楽しいけどさwwwヾ(♥ó㉨ò)ノ


そうそう、昨日学校でダリの本を借りました。
彼の絵は意味不明だけど、鳥肌がとまんなくてびっくりだよ・・・・

めっちゃあついのでがんばって読みたいと思いマスww
スポンサーサイト
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://lovelesslily.blog92.fc2.com/tb.php/97-df7979a0
Trackback
