スポンサーサイト
posted by 汐
category:スポンサー広告  

かっけぇwww
どぅも汐ですww

MIXIで長文かいたけど、いきおいでこっちも更新♪

最近辻村深月さんの小説にガンはまりしてますwww
彼女のつくり出すキャラクターがうちのツボらしです。

『凍りのくじら』のりほこは本当かわいいし、今読んでる『名前探しの放課後』の天木君も本当にかっこぃい!!!ヽ(=´▽`=)ノ

今日、バイト先で読んでて思わず声に出してかっこいいといってしまった・・・笑
もちろん小声ですよ??(*´∇`*)

彼の秀才ぶりと、それだからこそくる自信満々な態度と、負けず嫌いさ

まじツボすぎるwwwwww

いやー、うちナルシスト人が好きらしい笑
自分が尊敬できる人がナルシなのは許せる
っていうかきゅんとくるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

死んだほうがいい自分・・・笑

現実の世界で好きな人できるまえに、フィクションでできてしまった私笑

ま、フィクションだからこそ相手の嫌なところとか見えなくてスキになれるんだろうけどさ。

とりあえずトキメキがとまらない汐でした☆
スポンサーサイト
posted by 汐
category:感想文   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://lovelesslily.blog92.fc2.com/tb.php/99-0ff4af4f
Trackback
