posted by 汐
category:スポンサー広告  

人事
今日初めてあたらしい店長に会いました。


どーも上手くいかない(´・ω・`)
多分
年上+男のひと+店長という立場=フリーズ
なのでしょう


印象かなりわるかったと思うww
なんどやってもだめだわー。本当どうしていいかわからない…。

しかもなんかちょっと変なひとだし。
自分のこと「店長」っていってるし。
雰囲気ジャパネットたかだの社長だし。


なのになんか意外ときちきちしてそーで…

うーん

苦手(´・ω・`)


でもまだちょっとしかあってないので、決めつけるのはよくないと思いつつも不安だ…


そいえば
服購入(*´ω`*)
昨日友達に「そういうのいっぱいもってるから、ちがうのにしなよ」って否定されたにもかかわらず買いました。
色もそのままww

だって好きなんだもん!!
そのいもってるやつは穴があいてるんだよっ!!

と心の中でさけんでたんです。はい。

そのこの前できるのちょっとびくびくするけど、なんか面白いことになりそう笑


そういえばそういえば
昨日は人生初の占いにいったんだ。

結果はあたりさわりのないいいこといわれたが、


30まで結婚できないって\(^0^)/


…まぁ結婚できるだけよしとする!!


ここでも人見知りマックスで、心臓どきどきだったという…

まぁ全く信じてないですが、なんか安心するよね。そういうこと言われるとさー。
われらが神様は本当わかりにくいので笑

安心を金でかってるようなものですね。
今度は大阪の参宮橋のやつに行く予定♪
そこは安心できるというか、嫌なことも言われるらしい…

たのしみ(・ω・)


携帯で打ってたらまじ指がいたくなった…。
書かない間隔はながいんだけど、一回かくとながいなー


はっ!!
メールしなきゃいけないこと思いだした…
あちゃー
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

初陣
久しぶりに更新してみた

っていうか1年ぶり!!ww
うけるwww
なんて筆不精なんだww


まめな子になりたいわー。
まめ子まめ子。

ここに書いてない空白の1年は・・・


まぁいろいろあったよね。
そりゃありますよ!!www


かわらないことといえば

周りの友達が素敵なことと
本が好きなことと
ミクがすきなことと


彼氏ができないことwww


あ、でもミクの好き度はこの1年で急上昇しました↑↑
なんせ彼女のためにPSP買いましたからw
でもそのPSPは、ヲタだけどリア充というなんともうらやましい人の下に奉公にだしております。
くそぅww


本好きもあいかわらず。
今は永遠の0という本を読んでます。
戦争です。うぉーです。
人に薦められた本というのは、使命感伴ってさくさく読める(*^_^*)

今確認したら、去年読んだ本の数は87冊。
ちょくちょく漫画も含んでますが、われながらよく読んだなww
数えたら本は50冊ですね。

いやー去年は綾辻行人フィーバーに始まり、
いまや森博嗣フィーバーです!!

綾辻さんといい森さんといい私が生まれた頃くらいに書かれた作品なのにぜんぜんすたれてない。
むしろ新鮮でびっくらです。
そう思うと歴史の大きな流れの中に自分がぽつんといる気がして
へんな感じです。
 
はぁー

誰も見てないと思うと楽だww
みてる人いたらすみません(´・ω・`)

posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

勲章
今バイト先で「光」がながれてる!!

ちょうど今日の午前中にキングダムハーツ2をラスボス残すのみになった私にとってこの曲は…(´・ω・`)

やばい…涙が…
バイト中になかせるきか!!笑


posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

粗悪
すきって本当なんなんでしょうか??


基準がほしいです。
法律みたいにきっちりと。
「その人とあったときに、心拍数○以上になると恋」みたいな(*´ω`*)


ロマンスのかけらもねぇwwwww


まぁいくら考えたって答はでないので、とりあえず明日の単語テストに備えます。
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

空疎
学校始まりましたー(((((((っ・ω・)っ 


やっぱり学校は楽しい♪
ばかなこと喋って、わらって本当最高です☆
そしていっぱい元気をもらえる!!(*´∇`*)

まぁその裏に、うらやましさもありますがww

あー

恋する乙女はかわいいww

自分がこうだった時期とかもう霞んで見えないしー。
ってわたくし、オープンタイプってかむしろクローズタイプであまり人に言わないし、恥ずかしいからばれたくないしでそりゃもうあいたたたな自分しか思い浮かばない(ノд・。) 笑

高校卒業するくらいまで、本気でかわいいこしか恋愛しちゃいけないと思ってたしww

さらに言うならば、可愛い子しかおしゃれしちゃいけないとおも思ってた。
自分の好きな服とか、流行の服を着られるのはかわいいこだけだとねー。

おーいたい
あーいたいww

あほな私。
しかしそう思いながらも心のどっかで思ってるのはあります。



私なんか・・・・って


おーいたい
あーいたい


・・・・

なんだこの日記www
まじ気持ち悪すぎて後で削除だな・・・


不快な思いをもよおしたかたすみませんでした(´・ω・`)

でも学校はめちゃくちゃたのしすです!!!

しかし体的な意味で疲れる・・・
衰えをかんじるわ。
posted by 汐
category:だぃありー   comment:0 trackback:0

PREV | HOME | NEXT
